緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について | 第一住宅からのお知らせ
いつも弊社をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。
緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について
先般、政府より発令された
緊急事態宣言を受けて、
弊社では下記の通り対応させていただきたく
お願い申し上げます。
4/11(土)より5/1(金)まで
社員全員を原則自宅待機といたします。
定休日である木曜日を除き、
通常の営業時間内は転送電話による
対応をさせていただきます。
なお、5/2(土)~5/7(木)は
予定通りGW休暇を頂戴いたします。
お客様、関係者の皆様には
大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
ご理解とご協力を賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。
令和2年4月10日
株式会社第一住宅
代表取締役 鈴木智恵
よろしくお願いいたします。