緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について | 第一住宅からのお知らせ

いつも弊社をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

先般、政府より発令された
緊急事態宣言を受けて、
弊社では下記の通り対応させていただきたく
お願い申し上げます。

 

4/11(土)より5/1(金)まで
社員全員を原則自宅待機といたします。

 

定休日である木曜日を除き、
通常の営業時間内は転送電話による
対応をさせていただきます。

 

なお、5/2(土)~5/7(木)は
予定通りGW休暇を頂戴いたします。

 

お客様、関係者の皆様には
大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
ご理解とご協力を賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

令和2年4月10日

株式会社第一住宅
代表取締役 鈴木智恵

よろしくお願いいたします。

 

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