猫と暮らす家 ichineko芝塚原 中庭のイメージ公開!
こんにちは、佐藤です。お天気も安定して秋らしくなってきましたね。
朝晩寒いですが、皆様体調いかがでしょうか?
猫と暮らす家 ichineko第2弾 芝塚原のこだわりのひとつである中庭の
完成イメージパースが完成致しました。
明日から木を植えたり本格的な工事が始まりますが、その前にどのような
イメージになるか覗いてみましょう。
玄関を入ると正面には中庭があり、猫さんの出入口もありますので、自由にお散歩ができます。
帰宅時に猫さんが出迎えてくれるかも!?
外壁面には脱走防止にフェンスがありますので、安心です。
風を感じたり、季節の移ろいを楽しんだり。。。
室内で過ごす猫さんにとって、外の空気を感じることはいい刺激になることでしょう。
木は紅葉を植える予定ですので、季節ごとに紅葉も楽しめます。
また、各階に光を取り入れる光井戸の役割も果たしていますので、各階がとても
明るく、風通しも抜群です!
是非現地にてご覧ください、お待ちしております!
**完成見学会の詳細はこちら**