でっかい土地に!でっかいお家! | ◆さいたま市南区大谷口 新築戸建◆

こんにちは。
第一住宅のキーレンジャーこと…カレー大好き、営業の清水です。

先日の休日に、万全なコロナ対策をして、前からとっても気になっていた
下北沢にあるスパイスカレーの超人気店
「旧ヤム邸シモキタ荘」さんに行ってきました♪♪♪
ちょっと食レポさせてもらいます(笑)

食べたのは…4月の限定メニュー

①白味噌の春色豆腐ディップの 生姜としらすのほんのり甘いアップルキーマ

②ひじきのピリ辛ラー油和えと食べる 春キャベツとチンゲン菜の山椒ポークキーマ

③新玉ねぎの黒オリーブのトマト煮がけ アスパラとレーズン入りSPICY牛豚キーマ

の3種のあいがけカレーなんですけど…すごーい長い名前のカレーが…
どんなんだか?想像つきます???

これでが実物です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

旧ヤム邸シモキタ荘のスパイスカレー

これが…これが…本当にめちゃめちゃうまうま、感動しました!

途中から別添のカレースープをかけて食べるんですけど
スパイスの香りが広がってほんと至福の食べ物に確変!

また一つお気に入りのカレーが出来ました♪
下北沢に行く際にはぜひ行ってみてください!行列は覚悟して下さいね。

 

新築分譲住宅のお知らせ

前置きがちょっと長くなりました(^^;) 本題にはいります。

皆さん聞いてください!

人気の浦和駅に、何とか歩ける(笑) 高台の閑静な環境に…
なんとなんと土地 約125坪! (路地状のカースペースを除いても約100坪あります)

そしてなんとなんと建物 約41坪!(別に中庭のウッドデッキも約12帖オーバーなんです)
の新築分譲住宅を誕生させます!!させちゃいました。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、第一住宅が、やっちゃいました!

さいたま市南区大谷口 新築戸建

工事中の画像

昨日、基礎の耐圧盤の工事が完了しまして、これから工事が進んでまいります。
10月頃の完成を予定しています。

どんなお客様がお住まいになるのか今から楽しみで眠れません(笑)

詳細は、これから、もったいぶって、少しづつご紹介させてもらいますね。
とりあえず、今日はご挨拶程度で… 皆さん、ごきげんよう。

 

お問い合わせフォームへ