川口市芝エリア お住み替え大作戦! 大成功御礼㊗ | 不動産相談
こんにちニャ。
第一住宅のキーレンジャーこと…カレー大好き、営業の清水です。
不動産住み替え相談まとまりました
年末に皆様にブログで無理を承知でお願いした、
川口市芝エリアでの私の大切な友人のお母さまのお住み替え先
先日、なんと!
友人のお家の目と鼻の先で、無事に見つかりました!!!
ブログを見て情報提供などご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで無事見つかりました。感謝感謝です!
住み替え先を探し始めて14か月目に この家しかない! ってお家に巡り逢えました。
あきらめず探し続けていれば、 必ずいいお家に出会える! って神様が
プレゼントしてくれた奇跡だと思えるご縁でした。
住み替えや売却など不動産相談おまかせください
もし、お住み替えや不動産売却で悩んでいる方がいましたら
今でしたら神がかった私が、お手伝いできるかもしれません!(笑)
ぜひご相談下さいませ。
不動産のことならどんな小さなご相談でも、心を込めてお手伝いさせて頂きます。
相続税対策や、お客様所有の遊休地の活用など資産価値向上の為のご提案もいたします。
奇跡のご縁の御礼に!
皆さんにこの奇跡のご縁の御礼に!
最近、私がランチタイムに足しげく通っている、(カレーではないのですが(^^;)
スパイシーでうまうまの真っ赤な、いとしの定食をブログファンの皆様に
特別にご紹介しちゃいます!
戸田市某所にある韓国料理店のランチタイムメニュー♪
その名は、、、イカ炒め定食(980円税込) です♪
席に座って「イカ炒め定食」を注文すると
まずは前座のこの子達から↓↓↓の登場です!
小皿のキムチ君たちもどれもおいしくて、これだけでも
ごはん一膳、いっちゃいます(^^)/
(ちなみに、なんと!ごはんも小皿もおかわりできちゃうんです!)
この子達をパクパク食べていると、待ちに待った赤い恋人の登場です!
じゃーん↓↓↓
コチジャンベースの甘辛ダレで ザ・韓国料理!めちゃめちゃうまうまです!
新大久保に行かずと逢える、オムニの味♪
ごはんとベストマッチ!おかわりせずにいられませんよ(笑)
ここの定食を食べた日は、生まれてきてよかったなーって幸せな午後を過ごせます♪
ご興味ありましたら、お店の名前 ご紹介しますので、お気軽にお問合せ下さいね。
もちろん、不動産に関することもお気軽にお問合せ下さいませ。
最後までお読み頂きありがとうございました。